※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

みなとみらい夢クリニックでタイミング法をしてくれるか、金額も知りたいです。

みなとみらい夢クリニックに通っていた方、通っている方。
現在都内の病院へ不妊治療に通っています。
タイミング法をしているのですが、みなとみらい夢クリニックはタイミング法もしてくれるのでしょうか?
人工授精からしかしてくれないのですか?!
金額面もお伺いしたいです。

コメント

永遠幸グループなので、タイミングや人工受精は対応していなくて体外受精からだと思います。
料金はHPに載っていますよ。

• りり

りり

そうなんですね!ありがとうございます(´∀`*)

• 5月24日
ママりん

みなとみらい夢クリニックでした!
タイミング法からしてくれますよ、身体が負担なくが1番念頭においてある病院なので私は凄い楽でした!毎日の体温も計らなくて良いし、2回目からは指定された期間なら予約無しでいつでも行っても良かったので通いやすかったし私にとっては凄い良い病院でした⭐️

• ママりん

ママりん

他の病院に行った事が無いので金銭面は分からないのですが平均的な値段だったとは思います!
    私はタイミング法からでした!
    ただ、私が通院していた時より先生が減っているようなので予約状況や通院の自由性、施術段階等変わっているかもしれないってゆうのはありますが💦

• 5月24日
  • りり

りり

タイミング法からしてくれるのですね✨✨
    ママりんさんはどのくらい通ってご妊娠されましたか?
    1回の金額って平均おいくらくらいでしたか?!

• 5月24日
  • ママりん

ママりん

通い始めて1か月くらいで妊娠しました!毎週か2週おきくらいに通っては居ました確か!
    1回の金額3万以上はしなかったです!1万しなかった日もあったような、、しっかり覚えて居なくてすみません💦
    今まで色んな病院に行ったり毎年会社の健康診断も受けて、体調が悪いので違う病院に行って無駄に精神科の薬等処方されたりしましたが全然違う病気でした。みなとみらい夢クリニックの2回目の受診で原因の病気指摘されて検査したらドンピシャでした!何だかんだ発見まで10年かかってしまいました、、そのせいで妊娠も出来なかったみたいです。もっと早くみなとみらい夢クリニックの先生に出会いたかったなと思ったくらいなのでおススメです!

• 5月24日
  • りり

りり

えー!すごいですね✨✨
    行ってみようかな、、
    ママりんさんはタイミング法でしたか?

• 5月24日
  • ママりん

ママりん

不妊治療されるのであれば私はおススメです!
    施術が終わった後や診察が終わった後気持ち落ち着かせたかったら1人にさせてくれる部屋もあるし、私が泣きそうだったりすると、ちょっと休んでいかれますか?等、看護師さんも優しく聞いてくれたり、そうゆう気遣いがメンタル的にも救われました。
    合う合わないはもちろんあるとは思うのですが、365日やっていて病院も綺麗だし立って待つ事も無いので身体的にもだいぶ楽でした⭐️
    タイミング法1回目で授かれましたよ☺️✨

• 5月24日