※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
子育て・グッズ

赤ちゃん寝かしつけでオルゴールをかけています。音楽で眠くなりますか?親が驚くほど早く寝る音楽を試してみました。お母さんはオルゴールで眠りかけましたが、最終的には2人とも眠りました。寝かしつけが終わったお母さん、お疲れ様。まだ寝かしつけ中のお母さん、応援しています。

赤ちゃん寝かしつけで、オルゴールの音楽をかけてます。

あれ、こっちが先に眠くなりませんか??😭

5分以内に寝る音楽とか、必ず2分で寝る音楽とか…。

親が?!ってなります😵💤

オルゴールで半分くらい寝落ちしてましたが💧私が。

やっと2人とも寝たー❤️

寝かしつけ終わったお母さん達!!

今日も1日お疲れさまでしたー🤣🙌❣️❣️

まだまだ寝かしつけ中のお母さん達!!!

応援してます⭐️!!遠くからですが、子供達が一刻も早く寝てくれるように、眠たくなーれ眠たくなーれと送っておきます🙌✨✨

コメント

なちょん

わかりますー!!笑
ワンオペなのですが、昨日は23時の授乳後いつの間にか一緒に寝ていて朝の4時まで爆睡でした‪w
リビングの電気つけっぱで歯磨きもしてない、やっちまったーってなりました😂😂

  • じーな

    じーな

    いっぱい寝てくれましたね😴👍✨
    私も夜中に起きたら家中明るいときあります…😭💡
    ちょっとだけ、のつもりが気がついたら朝まで一緒に寝てることもしばしば🤣💤

    • 5月24日