※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おねしょ対策でニトリの防水敷パッドを使ってベッドで寝てます😃最近毛玉…

おねしょ対策でニトリの防水敷パッドを使ってベッドで寝てます😃
最近毛玉ができてきたのとゴワついて肌触りが微妙なので、敷パッドの上に普通のボックスシーツ敷こうか考えてますが変ですかね?😂
今まではマットレスに敷パッドにしていたんですが、マットレスにも毛玉ができたので、もしやマットレスにボックスシーツ、その上に敷パッドだったのか?🤔
みなさんどのように敷いてますか?😂

コメント

ゆりか

私は防水敷きパッドを敷いた上にボックスシーツを敷いて、さらにその上にNクールの敷きパッド敷いてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ良いですね!😊✨
    私もそうしちゃいます😃

    • 5月24日