※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

19時頃お風呂に入り、母乳をあげながら寝てしまいました。リビングで寝かせたけど、明るいので寝室に移動させたい。でも抱っこして起きるか心配。熟睡後に連れて行くべきか悩んでいます。

19時頃お風呂に入れて、その後母乳あげてる最中に寝てしまいました。
普段は飲んでもそのまま寝ることはなく、抱っこして寝かしつけして寝るって感じです。
しかし今日は珍しく飲みながら寝落ちしました。
この場合って寝室にすぐ寝かした方がいいのですかね?
とりあえずでリビングの布団に置いてしまったんですが、明るい部屋なのであまりよくないですかね?😅
寝室に連れて行きたいのですが、抱きあげたら起きるんじゃないかと心配で、熟睡してから連れていくか迷ってしまいます。
明るいところに寝かしておくのはよろしくなければ今すぐ連れていこうと思ってます。

コメント

り

熟睡して抱き上げたら起きないと思います😊
わたしもいつも熟睡したのを見計らって布団に移動させて、ゆーーーーーっくり置いたら起きないです😊

• 🐰

🐰

そうなんですね!!

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

移動は完全に寝てからがいいと思います
子供がいるとこの電気だけ暗くしてあげるとかするといいと思います😊

• 🐰

🐰

値が浅いと起きてしまいますよね😅

• 5月24日