※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪a
妊娠・出産

15w6dの検診で、先生から性別聞きたい?と言われて女の子の可能性高いね…

15w6dの検診で、先生から性別聞きたい?
と言われて女の子の可能性高いね〜と
教えて頂いたのですが、
また次の検診で聞いて〜って言われたので
帰ってエコーの動画を見てみると
どうなんだろうと思いました😂

説明の時はカーソルの部分に何も無いね〜
といわれてたきがするのですが、、
このエコーでわかりますか??🤔💦

コメント

Rie

シンボルはないように見えます🤔

deleted user

何もなさそうなので女の子だと思います🌷

  • deleted user

    退会ユーザー


    2人目は18wでしたがガッツリ映ってましたよ𓂃𓃰

    • 5月23日