※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ
妊活

生理が遅れている状況で、体に異変を感じている。周期や排卵日から考えても不思議な状況。様々な症状が現れているが、生理前の通常の症状が見られない。不安な気持ちがある。

前回生理4月19日〜24日
周期は32周期。
排卵日5月5日〜7日の間
仲良し(中に出したのは)5月3日。そのあとは何回かしましたが3日の次にしたのは10日〜12日。(避妊あり)
生理予定日5月21日
21日にチェックワンで陰性で今日チェックワンファストで陰性。

諦めはついたんですけど😂
胃のむかつき、下腹部の痛み、足の付け根の痛み、胸の張りとかおりものが未だに出てるとかなんなんだろう…💭そして高温期も保ってる…💭
なおかつ脇用の体温計で37.4度くらいが1週間くらい続いてる。
(基礎体温は基礎体温で測ってます。つけてないけど…。)
そして生理前に来るPMSのイライラが無いし食欲が減った。

なのになんで生理来ないんだ…生理来る気配が全くない🤔
大人しく生理待つしかないんだろうけど不思議でたまらない…w

※普段の生理前は鼻血が出たりしたけど出ないし、おりもの出ないのに今回出るし出続けてるし、胸の張りも感じたこと無かった人です。新たに加わったのかな…🤔

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

周期もほぼ同じでわたしも5/21が生理予定日でした!
わたしも同じような症状あって今日は下痢もひどくお腹がグルグルしてます😂普段の生理前は便秘になります💦💦
妊娠検査薬陰性でもしゃけさんの症状あれば期待しちゃいますよね😂💕お互い赤ちゃん来ていますように♡

• しゃけ

しゃけ

めちゃくちゃ分かります!!
    便秘だったのにお腹緩くなったんですw
    ほぼほぼ諦めてますがもしできてたらいいな…程度に思っておきますw
    Aさんに赤ちゃん来てますように🙌

• 5月23日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしも期待しすぎず来てくれてたら良いなぁと思ってます☺️ナプキンはあててるのでスタンバイは万全です(笑)
    しゃけさんはもう1回フライングしますか?フライングはせず5/28まで待とうと思います✨

• 5月23日
  • しゃけ

しゃけ

とりあえず1週間は待ってみようと思いますw
    28日だと5w4dだしさすがにそこまで遅れたこともないので陰性でも陽性でも病院行こうかなとは思ってます。←症状が今と変わらない場合のみ。
    フライングしない方がソワソワはしますけどいいと思います😂

• 5月23日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

そうなんですね!陰性なのに生理来ないのは心配ですもんね💦💦
    このソワソワも楽しもうと思います☺️

• 5月23日