※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼き肉大好き
子育て・グッズ

離乳食用のハイチェアを探しています。イスからずり落ちない設計で、長く使えるものを予算内で探しています。ベビービョルン、ファルスカ以外におすすめはありますか?

離乳食スタートするのでハイチェアを探しています。
イスからずり落ちないような設計のもの、できれば長く使えるもの、予算上限は二万円台くらいまで、で探しています。
いまのところ気になってるのはベビービョルン、ファルスカのハイチェアですが他にもおすすめあれば教えてください😀

コメント

Amy

テーブル付きで¥15000くらいのこちらを楽天で買いました!(テーブル無しはもう少し安いです。)兄妹でリピ買いしましたw 60kgまで使えるので痩せ型の大人も座れます😊

さら

我が家はカトージのものを使っています。5000円くらいでしたが、座面も足板?も高さが変えられるので便利です。が、しっかり使えるようになったのは1歳過ぎでした。

なみ☆

腰座りまではイス自体はやめといた方がいいですが、腰が座ってから座らせるものだと、うちはカトージのイスをまだ使ってます。
木製の物より軽いし、拭くだけで比較的キレイになるので。
足も付け外しができて、ローチェアにもなります。
腰ベルトがあるので簡単には抜け出せません。
今はテーブルなしでダイニングテーブルで使用しています。

deleted user

ベビービョルン使ってました!
腰が座ってから使うほうがいいと思いますが、めっちゃオススメです!
ベルトとかないのに絶対に抜け出せない作りなので座ってご飯食べるのが当たり前になりましたよ^_^
テーブルの天板も丸ごと外して洗えるので、食べこぼしすごいときも重宝しました!!

焼き肉大好き

みなさん、コメントありがとうございます。いろんな種類があり迷いまくっていますが、みなさんのご意見参考にさせていただきます😀