※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃま
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で体調不良。夫との在宅交代で子供の面倒見ているが、体がだるく外遊びがつらい。上の子供との遊び方についてアドバイスを求めています。

いま妊娠7ヶ月、、、
お腹が苦しくて、胃のムカつきも始まりました😱
保育園が休園で、夫と交替で在宅している日々。
昨日は、夫が休みだったのでチャリで遠くの公園まで娘を連れていき、おもいっきり遊んで、そのままおばあちゃんちに連れていってあげて、夕方は近所の子達と遊んだりと、とても楽しかったみたいです。
今日は夫が仕事で不在。
わたしは体がだるくて仕方ないです😱
午前中は近所の子達と遊んでいたので、たまに外に出て一緒に見守るという感じでしたが、それもまただるく、、、、
お昼のあとつい横になり、娘が一人遊びしている間にうとうと寝てしまったら、いってきまーすと外に出て遊びにいってしまいました。
まぁ、近くで遊んでいるからいいけれど、、、正直娘との外遊びはしんどいです。
さっき娘に、ママとお休みだと一緒に遊べなくてやだなーなんて言われてしまいました😢💦
妊婦のみなさん、上のお子さんと遊ぶのどうしてますか??
つわりは無くても、お腹苦しくてつらいです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも登園自粛で辛いです💦

今は無理しなくていいと思いますよ〜☺️
妊娠中無理するとけっこう後引くし…

私も身体のダルさと後期つわりのような胃もたれで起きて1時間で力尽きます🤣

あとはお布団あそびと称して自分はベッドに横になってたり、おさるのジョージを延々と見せてます🙊

旦那の休みの日は丸一日2人で遊んできてもらってるので、息子は圧倒的にパパがいるほうがテンション高いです💦

今日は旦那が早めに帰ってくる日なので1秒でも早く帰ってきて出掛けて欲しいです😭

• けいちゃま

けいちゃま

臨月ですね!ますます苦しくてしんどいですね😱
    ほんと、夫がいてくれると助かります。
    土日くらいならと思ってましたが、それも、しんどいですね。
    保育園、はじまってほしいなぁ、、、😰

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれにつきます…😭

うちは緊急事態解除地域なのでたぶん6月から通常だと思うんですが…あと1週間が長いです😂

• 5月23日