※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

画像のようなスポーツサンダルを購入したいと思っているのですが、長時…

画像のようなスポーツサンダルを購入したいと思っているのですが、長時間歩いたりすると足の甲にあるストラップが擦れて痛くなったりしますか?💦
Tavaかkeenならすぐ出てきたので有名?なメーカーなのかなと思うのですが、どちらが良いとかあれば教えて下さい🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

teva、このシリーズではなくてボヤインフィニティー持ってますけど、めちゃくちゃ歩きやすいです!

• ママリ

ママリ

ボヤインフィニティーとは足裏部分がビーチサンダルみたいな柔らかいやつですか?✨
    紐が痛くならないなら安心しました😊

• 5月23日
もなこ

画像と同じサンダル履いてますー!
長時間のお出掛けや公園などに履いて行きますが、足が擦れた事は一度もありません✨
おすすめです😆

• ママリ

ママリ

足が痛くならないなら良かったです✨😊ネットで購入しようと思うのですがサイズの作りはどんな感じなのでしょうか?🥺

• 5月23日
  • もなこ

もなこ

普段は24.5cmの靴を履いていて、このサンダルは25cmの物を履いてます😊少し余裕があるな〜くらいなので、いつものサイズで良いかなと思います!

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😊早速ポチりたいと思います✨

• 5月23日