※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子♡mama
子育て・グッズ

チャイルドシートについて悩んでいます。アップリカのチャイルドシートが捨てきれず、エールべべの回転式を考えています。他の方はどんなチャイルドシートを使っているでしょうか?

こんにちは◡̈
チャイルドシートについて聞きたいです◡̈
上2人の時にアップリカの回転式のチャイルドシートを使ってました。
シートカバーを洗って外したまま保管していたつもりが無く、
3人目に使うチャイルドシートを悩んでいます。
色々調べると、コンビは小さめ や赤ちゃんが苦しそうと書いてるので無しかなぁ…
エールべべの回転式も軽くて良いと書いてるのでエールべべにしようと思ってるのですが
アップリカのチャイルドシートはフラットになるのでそれが捨てきれず…
みなさんはどんなチャイルドシートですか?
フラットにならなくても不便ないですか?Ҩ(´-ω-`)

コメント

hm(29)

私も上2人の時にアップリカの回転式使っていて、今回3人目でチャイルドシート買おうと思い 私も寝転べるのが捨てきれずもう一度アップリカを買いました😅😃😊👌

• 年子♡mama

年子♡mama

やっぱりふらっとは魅力的ですよね🤔!
    他のチャイルドシートの口コミとか見てると軽くて とかシートベルトで固定よりISOFIXの方がいいとか書いてて…悩んでます(笑)
    アップリカでも不便はなかったし
    やっぱりアップリカにしようかな…(笑)
    ちなみにシートカバーは夏に備えてメッシュにしたとかありますか?🤔

• 5月23日
  • hm(29)

hm(29)

幅はとりますけどやっぱりフラットになる分少し安心感があって魅力的ですね😊👌、
    アップリカでもISOFIXありますよね!
    私もそっちにしようかな?とか思いましたけどシートベルトの方が安心感があります笑笑

メッシュとか気にしてなかったです😂😂笑
    保冷剤か扇風機あれば大丈夫かな?と思い😅

• 5月24日
  • 年子♡mama

年子♡mama

今までもISOFIXでなくても不便は無かったので、私もシートベルトの方にします(笑)

色々ありがとうございました❤

• 5月24日