※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬吉
子育て・グッズ

飛行機ブーンの状態から、どのくらいでズリバイしましたか?うつぶせ大好きなのですが、なかなか前に進みません(>_<)

飛行機ブーンの状態から、どのくらいでズリバイしましたか?うつぶせ大好きなのですが、なかなか前に進みません(>_<)

コメント

ちがや

うちも5ヶ月にはぶーんって
してましたが、未だにずりばいしません

ずりばいもはいはいもする気配ないのに
座らせて手を握ると立ち上がって
困ってます( ´△`)

もしかしたら
うちみたいにずりばいする前に
立とうとするかもですよ(о´∀`о)

• 犬吉

犬吉

そうなんですね(^_^)!確かにうちの子も最近足をつっぱるようになってきました😊
    先に立っちかもですね✨

• 6月14日
himahima

はっきりとわかりませんが、割とすぐでした。なんとかずりばいし始めてから1週間で、かなり速く動くようになりました。ずりばい始めたら余計目が離せなくて大変です(T ^ T)
うちはずりばい6カ月入ってからでしたよ〜
初めて前に進んだときは感動しました!楽しみですね♡

• 犬吉

犬吉

6ヶ月だったんですね😊まだ5ヶ月になったばかりなので気長に待とうと思います!動くようになると大変そうですね(>_<)成長は嬉しいですが💦

• 6月14日
♡さっち♡

飛行機ブーンって言い方
めっちゃ可愛いですね(*´ー`*)
うちではパラグライダーって言ってたんですけど
飛行機ブーンにします😁🎵
回答になってなくてすみません💦
思わずコメントしてしまいました😂

• 犬吉

犬吉

パラグライダー初めて聞きました☺️パラグライダーもいいですね(^_^)✨

• 6月14日
yheまま

うちもうつ伏せ好きみたいでよくやってますがまだズリバイしません💦
360度クルクル回るのですが、前にはすすめずです。
もうすぐ7ヶ月なので今月にはするかなと期待してます!

• 犬吉

犬吉

うちもクルクル回転してます😁❗️寝返りは3ヶ月すぐにできて早かったのですが、そこから止まってます(>_<)前に進めるの見れるの楽しみですね☺️✨

• 6月14日