※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京ディズニーランド、ディズニーシーに行く計画中です!☺️💕今1歳8ヶ月…

東京ディズニーランド、ディズニーシーに行く計画中です!☺️💕
今1歳8ヶ月の双子を連れていきます!
↓の予定で行くなら2歳です☺️💕

9月1.2日が候補日なのですが、混み具合はどうなのでしょうか💦
コロナの加減で夏休みとかがどうなるのかわからないですが、例年なら混む時期でしょうか?
ちなみにハロウィンではなく、夏のパレードとかの最終日です!

あと、おすすめのホテルはありますか?☺️
いつもはオフィシャルにしたりグッドネイバーにしたり、そのあたりなのですが、子連れで行ったのはまだ1回だけで違うところに泊まってみたいです☺️
前はすごくお安くドリームゲート舞浜に泊まりました😊
ミラコスタは高いし、アンバサダーがいいかなーとも思っています😊

コメント

日月

例年であれば、すごく混雑!!ということはないですが、すごく空いてる!ということもないです💦
今年は特にニューエリアオープン・コロナ関係での休業などで全然混雑予想もできないですよね😭

双子ちゃんを連れてパークから移動しやすいのは、やはりアンバサダー・ランドホテル・ミラコスタだと思います😄
アンバサダーはシャトルバスがありますが、時間を選ばないと乗せにくい感はあります💦双子ベビーカーだと特に気を使うかな?と思いますが、歩けない距離ではないので歩くのも有りだと思います◎

🐣

9月は修学旅行生が多いイメージですが、今年はどうなんでしょうかね

イベント最終日付近なら、激混みじゃないけど、それなりに混んでたイメージです💨
例年だと9月入るとまだ絶賛夏休み中の大学生がとても多く、絶叫系アトラクションがワーキャーしてる感じですね!ちょっとマナーのない子とかが子供向けアトラクションではっちゃけたりもしてたり…😭💦

今年に関しては、もう本当読めないですよねー💦入場制限がどれぐらいの人数でかかるか、それとも人数規制しないで入れるくらいなのか…にもよって混雑具合が変わりそうですよね😫

ゆうママ

9月の頭は大学生がまだ夏休みなので、今年のこの自粛の感じだと学生さんも夏休みは出かける予定立ててるだろうなーと予想してます!
新エリアのこともありますしね…。
ちなみに中学生の修学旅行もずれて秋になるかもという案もあるそうで(噂ですが)、今年はいつ行っても人が多いかもしれないなと思ってます。
なによりも、コロナがどうなるかですよね💦

せんちゃん

パートナーホテルですが、オリエンタルホテル東京ベイは、新浦安駅前にあり雨でも濡れません!
送迎バスもありますし、値段も高くないのでオススメです✨

nathuu

まさに去年の9月2日にいきました!
息子の誕生日でした😀

アトラクションは混んでなかったです!
ただ、ハロウィンイベントの初日でショップが混んでました!
気候は暑かったです😂
私もオリエンタル東京ベイに泊まりました!
一歳のバースデープランで申し込み、ケーキつきです🙋
ベビー用の部屋にしたので、床もコルク素材やおしりふき有、ベッドも広々としたローベッドで息子も大満足でした!