※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ファッション・コスメ

お散歩や公園くらいまでの、ちょっとしたお出かけバッグにブランド物っ…

お散歩や公園くらいまでの、ちょっとしたお出かけバッグにブランド物ってあまり印象よくないですか🤔?

独身のときに買ったミニショルダーが、ちょうどいいサイズなので使いたいなと思ってます。
もうすっかり使っていなくて、このまま眠らせるよりは汚れてもボロボロまで使った方が悔いがないかなと思いました。
ハイブランドではなくケイトスペードです。

綺麗な服も着てないし、全然オシャレママじゃないですがカバンだけ頑張ってて痛々しいですかね😂
お散歩用に無印のサコッシュを買おうかと思ったんですが、眠っているショルダーを思い出して、また使いたいなと思いました。

コメント

ぴっぴ

全然いいと思いますよ☺️!
サイズもちょうどよくて、また使いたいと思ってらっしゃるなら、全然使っていいと思います☺️!
ケイトスペード可愛いですもんね❤️

• にこ

にこ

ありがとうございます😊
    せっかく気に入って買ったので使いたいと思います!

• 5月23日

ケイトスペードなら大丈夫だと思います~。なんかもっとゴリゴリのブランドだと、おぉ…となるかもしれません😂

• にこ

にこ

ありがとうございます☺️
    ハイブランドだとさすがにすごいな、、って思っちゃいますよね。
    ケイトスペードなら、まだカジュアル寄りだし、セーフですかね😂

• 5月23日
ぱぽ

ケイトスペード使ってる方けっこう見かけますし、全然いいと思います🙆✨
児童館に来てたママさんがシャネルのミニショルダーだったときは二度見しましたが😅

• にこ

にこ

ほんとですか、安心しました☺️ 普段は無地のリュックなので気にしてしまって。
    確かにシャネルは私も二度見しちゃうと思います😳 その方もきっと思い出の品だったのかも...

• 5月23日
ポテト

みなさんハイブランドだと、…ってなる方多いんですね…
私はバックはヴィトンしか持ってないのでヴィトンのミニバックで散歩行きます😭

• にこ

にこ

なんていうか、オシャレ感度の高いママさんだなって思います😳
    全然悪いことじゃないですが、目立つかなって感じですかね。
    失礼な表現だったらすみません💦

• 5月23日