※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
象印
雑談・つぶやき

スーパーロング白髪(過去最長)(20cm強)発見、すごくショック…😱😱😱白…

スーパーロング白髪
(過去最長)
(20cm強)
発見、すごくショック…😱😱😱

白髪が1度でも生えた毛穴って、白髪しか生えないって聞いたことあるけど本当かな?😂

コメント

S a a 🌷

私も昨日白髪2本見つけて
凹んでたところでした😭😭😭

もうその毛穴から
白髪しか生えて来なかったら
悲しすぎます😭(笑)

• 象印

象印

コメントありがとうございます!
    白髪見つけてしまうと凹みますよね🥺💦
    毛穴、復活して黒い毛生えてこーい!!と祈っておきましょう(笑)

• 5月23日
5108

私最近暇で白髪探してたんですがそのうちの2本は毛先は黒で途中は白髪、根本が黒髪に戻ってるやつ見つけました、、(笑)白髪は黒髪と違って伸びるの早いみたいですね。血行促進すると戻るみたいですが💦

• 象印

象印

根元が黒いということは、毛穴が黒髪製造してくれてたってことですよね🤣じゃあ努力くれば白髪なくなるかもですね!!💪
    私、離婚調停後半年くらい経ったら白髪(毛先は黒)を見つけてしまい、「こりゃストレス原因だわ…」と妙に納得したことがあります笑

• 5月23日
  • 5108

5108

ストレスも関係あると思いますよ!てか大半はそれじゃないかな?と思ってます(笑)私も2月頃からお出かけ自粛して子供達も休校休園になり旦那も仕事で家にいなくて3人暮らしでストレスすごかったのかその頃辺りから生えた様な白髪がたくさんでしたよ!長さも時期も重なってたので多分ほぼストレスだと思ってます💦対処的にはビタミンE飲むくらいかな〜?ストレスせいなら戻るかもですね!

• 5月23日
  • 象印

象印

自粛もかなりストレスになりますよね😭
    仕事休みの日に娘と家にいるだけでストレスやばいんで、家で自粛されてる方ほんと尊敬します😖💦
    ビタミンEって髪にいいんですか!?飲んでみます❤️

• 5月23日
コキンちゃん

同じ所から懲りずに生えて来ます😭

• 象印

象印

やっぱり同じところから生えるんですね( ;꒳​; )覚悟しておきます😂

• 5月23日