※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうもろこし
産婦人科・小児科

米子の産婦人科で4Dの撮影をしている病院を知りたいです。他の病院でもやっているか教えてください。

「米子 産婦人科 4D」

こんにちは〜 質問させてください🙇🏻‍♀️

今鎌沢で妊婦健診を受けている21週妊婦です。
4Dの撮影は長田産婦人科さん以外はやられてないでしょうか?
ミオさんや中曽さん、彦名は他病院の妊婦さんの
4Dは受け付けてないのでしょうか。。

わかる方や私やったよ!って方
いらっしゃったら教えてください。。

コメント

🌸

中曽で出産しました!
4D毎回見させてもらってました☺️
手で隠れたりせず、顔がよく見える日は画像データ貰ってましたよ✨

お願いしたら他の産院だとしても撮影してもらえると思いますが、電話で確認してみた方がいいです!

ぴぃ

私は井田さんに健診通っていましたが、毎回4Dでとても丁寧にしてくださいましたよ☺️
なるべく顔が見えるように、時間をかけてエコーしてくれました!先生も穏やかな話し方ですごく好きです✨他の病院だとUSB買って録画とかだと思いますが、携帯でムービー撮っていいよ〜って言ってくれました😋
4Dだけ希望の受信もできると思います!

出されてる病院の情報じゃなくてすみません💦

  • ぴぃ

    ぴぃ

    受信→受診でした😂
    あと補足で…
    丁寧にエコーしてくださる分(?)待ち時間がめっちゃ長いです😭😭

    • 5月24日