※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
サプリ・健康

妊娠中、サプリや野菜ジュース、青汁などで栄養不足を補っていた方、オ…

妊娠中、サプリや野菜ジュース、青汁などで栄養不足を補っていた方、オススメありますか〜?
葉酸サプリはベルタを定期購入しているのですが今は飲んでおらず、、やっぱりちゃんと摂取してた方がいいんですかね😂野菜不足が気になるので野菜ジュースとか青汁もいいのかなーと思っています😅
飲むとこういうのが良かった〜とか体験談もあれば教えて頂きたいです💕

コメント

mai♡(*´︶`*)♡

妊活中から妊娠中期まではディアナチュラの葉酸サプリ飲んでました🙌
中期からは貧血になったのでディアナチュラの鉄プラス葉酸のサプリに変えました😊
これに変えてから貧血じゃなくなりました!
後期に入ってからはカルシウム摂取のために毎日牛乳コップ1杯は飲んでます🥛
野菜ジュースは野菜生活のフルーツミックスの飲みやすいやつをずっと飲んでますよ🙌

• りり

りり

サプリちゃんと効果見られるんですね〜👏✨牛乳も良いですね🙌🏻野菜ジュース箱買いしよーかなと思います🥰
    コメントありがとうございます💕

• 5月23日