※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
雑談・つぶやき

まとめて三時間今だに寝ないので断乳して二日目。 色々試行錯誤してや…

まとめて三時間今だに寝ないので断乳して二日目。 
色々試行錯誤してやりたくなかったんですが…。
カットバンを乳首に貼って痛いよー作戦にしました。
嘘つくのは子供といえど嫌なんですがもう仕方ない…と思いやってみたんですが
マンマァァァー!!って言って痛い?聞きながらカリカリはがそうとするがはがせない。 
しまいにはおっぱい叩いて、ギャーーーと両足かかと落とししながら泣く。 
痛い?って聞いといて叩かないでー!ほんとに痛いよー!って思いながら朝5時すぎ覚醒の子供を寝たフリしながら耐えてました。 
最終的には自分でめくってほっぺたをおっぱいにつけてまんまぁ…とクスンクスン泣く。 
ここまで執着すると思わなかったし最初で最後だから卒乳したかったけど寝ないから断乳にふみきった。

コメント