※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

アラサーだけどSnowManが好きな方いらっしゃいますか🥺?最近、子育ての傍…

アラサーだけどSnowManが好きな方いらっしゃいますか🥺?
最近、子育ての傍らSNSで見たりしてるうちにハマってしまい、、、(笑)
周りに話せる人もいないし、まだ子どもが小さいので、テレビを頻繁に見れたりライブなどあっても行けたりしないので、せめて同じ状況の方がいたらお話ししたいなぁと思いまして☺️✨
もし、たくさんお話ししてくれる方いたらお話ししてください😆❤️

コメント

あみぴ

大学時代からスノヲタのアラサーです!🥺✨
当時は欠かさずテレビをチェックしたり、コンサート(スノはキスマイのバックで出演)に行ったりしていましたが、結婚して子どもが産まれた今、ファンクラブにも入れていません😭

ド田舎なので出演するテレビ番組も放送されず、今はスノチューブでなんとか生き延びているところです🤣

• はな

はな

わーありがとうございます🥺💓
    コメント嬉しいです!
    私は、学生時代KAT-TUNファンでした❤️
    だからSnowManのことも知っていたのですが、今になってハマりました🤗✨

私もファンクラブ入っても行けない現実が辛くてまだ入ってません😂

私も田舎ですー😭
    スノチューブ楽しみですよね!
    育児に追われてると、水曜日が気付くときて、通知で、わー💓💓💓ってなります(笑)

• 5月23日
  • あみぴ

あみぴ

お返事ありがとうございます!
    KAT-TUNもかっこいいですよね〜☺️💓
    KAT-TUNのコンサートにも行きたい行ってみたいとずっと思っているのですが、なかなか😂💦

私もなかなか水曜日ぴったりに見られなくて、一覧を見ながら「あ、これも見てない!」と思って慌てて見ています😙✨

私はひーくんが好きですが(もちろん9人全員好きです🥰)、ラウちゃんの魅力にクラクラしているところです、🥺笑

• 5月23日
  • はな

はな

私ももう何年行ってないんだろうって感じです😭
    KAT-TUNのバックにも、SnowManがいたことがあったような🤔✨

楽しいですよねー💓
    今の時期、リモートでお家感ただようみんながなんだか好きです❤️(笑)

ひーくんが好きなんですね!
    そろそろ戻ってきてほしいですね🥺💓
    やっぱひーくんいなきゃ!って過去のすのちゅーぶみて思ってしまいます✨
    私はめめが好きですか、しょっぴーにクラクラしてます(笑)

• 5月23日
  • あみぴ

あみぴ

リモートの良さ分かります!
    お絵かきしりとりのやつめっちゃ笑いました🤣
    舘さまの「祭り」のやつ!笑

ひーくん、めちゃくちゃ家で落ち込んでそうで心配です😭
    でもひーくんも甘かった!
    今後に期待です!
    めめの魅力やばいですよね!!あの髪型が似合う乗って相当な顔面偏差値ですよね🥺✨
    しょぴもしょぴです!笑
    周りにいたら絶対好きになってます☺️💓

• 5月23日
  • はな

はな

わかりますー😂
    ん?ってなりました(笑)
    あれは祭りには絶対見えない(笑)

そうなんですよねー😭
    甘いところありましたよね!これからまた復帰して頑張ってほしいですね☺️❤️
    わかります!(笑)
    ほんと育児中の楽しみで、元気になります😆✨

• 5月23日
  • あみぴ

あみぴ

こんな風に育児をしながら、SnowManを楽しんでいる方が他にもいると思うと元気が出ます☺️💓

お互い、子どもとSnowManに癒されながら、毎日を頑張りましょうね🥰
    いつか現場で…☺️✨

• 5月23日
  • はな

はな

ほんとにそうです🤗💓

はい!頑張りましょう!
    悩むことたくさんあるけど、楽しみを糧に🥺❤️
    いつかそんな日が来ますように💓

• 5月24日