※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

YouTubeをテレビで見たい場合、Wi-Fiが必要です。必要なものを教えます。

テレビでYouTube見せてる方!どうやって繋げてるんですか( ; ; )??機械音痴すぎて…😂😂家にWi-Fiがないとダメですよね?必要なもの教えてください🙏🙏

コメント

🐬

クロームキャスト使ってます💡

• 🐬

🐬

クロームキャストはWi-Fi繋がないと見れないです!
    クロームキャストは5000円くらいだったような・・・
    あとは専用のアプリ(無料)を取って設定すれば見れます🤗

• 5月23日
  • mama👧💜

mama👧💜

やっぱりWi-Fiですよね😅

• 5月23日
  • 🐬

🐬

Wi-Fi繋がないと見れないこと多いかもですね😅
    うちはプレステあるのでプレステからYouTube見てた時もありますが💡

• 5月23日
  • mama👧💜

mama👧💜

プレステ3ありますが見れなくて😢

• 5月23日
  • 🐬

🐬

うちはプレステ4です!

• 5月23日
ぽん

テレビによったら、もともとインターネット繋げれるようになってます😊🔅

なければAmazonのファイヤースティックとか買うとアプリ入れれますよ

WiFiないとできないです

• mama👧💜

mama👧💜

どっちにしろWi-Fiないとダメってことですよね?

• 5月23日
  • ぽん

ぽん

そうですね

• 5月23日

Wi-Fi環境は必須でほかにfire TV stickと言うものをテレビに指して、それで受信します。

新しいテレビなら元々機能として付いてたりもします。

• mama👧💜

mama👧💜

はじめてのママリ
    なるほど!ありがとうございます🙏✨

• 5月23日
はにわ

Wi-Fiないなら
HDMI出力可能なスマホならケーブル直接繋げばできますよ!
ケーブルは2000円くらいで買えると思います。
最近のスマホはあまり対応してないですがちょっと前のスマホだと対応してたりします。

はな

テレビのリモコンに、YouTubeボタンついてますか?
ついてるやつなら、Wi-Fiじゃなくて、有線LANのインターネットがあればテレビにLANケーブル挿せば繋げられると思いますよ☺️
YouTubeボタンがなくて、インターネットボタンとかでYouTube見られる機種もあると思いますので、テレビの説明書見たりしてみてください。

クロームキャストとかは、テレビにYouTubeみる機能が元々付いてない場合に使うものです。