※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育士経験8年の女性が将来自分の会社を持ちたいと考えています。ママリのお母さんに、子ども服や育児関連グッズなど、求められるサービスについてアイデアを募集しています。

保育士を8年やってますが、やはり私は子どもが好き👶🏻
将来のことを考えていくと、何か自分で会社を持ちたいな〜なんてたまに思います。そこでママリのお母さんがたに聞きたいのですが、こんな会社があったらいいなとかありましたらご意見をいただけたらと思います♡

例❁プチプラ子ども服、親子ペアルック、プチプラマタニティー服、ベビーグッズ、心理カウンセリング、育児相談、自宅での託児所、保育制作グッズなどなど。

日々困っていることなどをこんな会社あったら頼みたいな〜と言うご意見を、お待ちしてます!

コメント

じゃじゃ丸

夜預けたい時があります…💦

あかり

企業内保育所がある職場。
夏休みでも子どもと一緒に出勤、昼ごはんは一緒に食べられる。など、やってるとこにボランティア行ったことあります!祝日も関係なく、仕事があれば預けられるシステム、良いなと思いました!

ジョージ

企業すごいです😍❤️
個人的には自宅の託児所とかうれしいですね😍

はじめてのママリ🔰

個人の支援センターとかあったら嬉しいです♡うちの自治体では0歳児だと月に一回しか専用利用がなかったので結構行きづらくて…週に一回は行けたらすごくありがたいなぁと思ったので、頻繁に何かしらイベント的な事をやってくれたら赤ちゃんに刺激になって良いなぁと思います😊