※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんろん
子育て・グッズ

一歳の女の子の誕生日プレゼントについて悩んでいます。兄がいるため、おもちゃにはバリエーションがあります。キッチンや人形以外の候補を教えてください。

一歳の女の子の誕生日プレゼントについて

まだ先ですが、娘の誕生日プレゼントに何をあげようか悩んでいます。両家からも何がいい?の言われているので、2つは希望を言えます。
みなさんは一歳の女の子の誕生日プレゼント何をあげましたか??

ちなみに兄がいるので、それなにり揃っています。

三輪車、d-バイク、ブランコ滑り台、ボールプール、積み木、絵本など…

キッチンは候補にあります。ソランちゃん等の人形は早いですかね?
他に何か候補があれば教えてほしいです!

コメント

ひーこ1011

キッチンは良いと思います!
長く使えるので…

アンパンマンのパン屋さん屋台風になっていて、アンパンマンミュージアムと同じパンを売ることができるものがあるのですが、うちの子たちはそれもよく使って遊んでます。

息子はDVDデッキからディスク出していたずらするのが好きだったので、アンパンマンのDJセットを買いました。
あとはキーボードなども良いと思います!

姉妹ママ😆

我が家は2人とも本当なら誕生日に、ロンパースベアをあげたいと思ってたんですが、上の子12月でロンパースベアの注文間に合わなかったので、クリスマスにしました😊

なので下の子も1歳のクリスマスにロンパースベアでした😊

下の子去年1歳の誕生日に、はじめてお喋りアンパンマンDXにしました😊

ワンワンの2wayバック、右にお絵かき出来て、左に押したら音楽がなったり、乗り物が書いてあり押すと音がしたり、色、なまえ、ごはん、どうぶつなど押せるようになってるやつです😊

1歳の時に旦那さんのご両親に、ワンワンのもらいましたが、今でもお気に入りです😊

コレが1歳の誕生日&クリスマスプレゼントです🎁⬇︎

• 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

アンパンマン忘れてました💦

• 5月23日