※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
子育て・グッズ

男の子にはダンスもいいかもしれません。趣味を広げるのもいいですね。

みなさんのお子さん小さい頃から習わせたい習い事なんですか?
親戚の小学生のお姉ちゃんが年少さんから習い事をしてると聞き、
女の子ならピアノ、バレエかな〜って思ったのですが、男の子だからどうしようかなって思ってます☺️💦
ダンスでもさせてみようかな😊

嫌だったらやめてもいいし、可能性や趣味を広げたいなと☺️

コメント

エイヤ

うちは体操とかダンスとか体幹が鍛わる系ですかね〜
体験のやつはよく言ってます😊

sia

娘が2歳からスイミング🏊‍♀️通ってるので息子も2歳から通わせるつもりです😃(2歳から母子分離なのです笑)
他は年中くらいから空手か柔道みたいな武道系が良いかなぁと考え中です(*’ヮ’*)

とりくま

11ヶ月からスイミング、1歳過ぎからプラスして体操行ってます🙂

親子のスキンシップに…と思って始めた習い事ですが、コロナが流行る前までは楽しく通ってました☺️

はじめてのママリ🔰

スイミング、ヤマハ(グループ+ピアノ)、英会話、ドラキッズ、学研、バレエをやってきました。
うちもやりたがるものは何でもやらせて、好きじゃなければ辞めればいいと思ってます。
この中で1番好きなのはバレエみたいです!

女の子のような習い事リストですが、男の子です😅
サッカー、野球、空手なんかをやりたがると思ってました💦