※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

本当イライラします!寝かしつけや、今日皿洗いしてくれたのは助かります…

本当イライラします!
寝かしつけや、今日皿洗いしてくれたのは助かりますが
最後の最後で私に本当何もしないと言って寝やがった😡
毎回この何もしないっの言葉に私がキレて
毎回ケンカになる。
旦那はバカなのかな??
このまま、息子置いて近くの実家に行ってみようかな。
私がいなくてどうやって仕事いくんだろ?
子供はどうするんだろ?
洗濯は?食事は?犬と猫の世話は??
息子のお風呂は?帰ってきてからすぐ食事が用意されてるのは?
私は毎日毎日、家族のためにしてる事。
それは当たり前だと思ってる、わざわざ相手に何もしてないとか言わない。
言葉って本当一気に相手をこんな嫌な気持ちにさせる。

コメント

らむ

ムカつきますね。本当バカ。
皿洗いやったぐらいでやった気になりやがって。
細かい事なんで気づかないんですかね旦那って。
毎日ありがとうなんて言ってくれたらそれだけで頑張れるのに。本当バカ。

ママリ

ちょっと手伝ったぐらいで
全部やった気になってんじゃね〜よ🙄💢💢💢

って感じですね…

テキトーママ

毎日言われますよその言葉。
マジトーンではなく冗談で笑いながらですけど。

さすがにイラッとするのでそれ言われた時は
今日やった家事ぜーんぶ旦那に言います。
最後に
お前に仕事やりながら毎日この量の家事できるんか?何もしないやつが家にいても文句も言わずできるんか?
って喧嘩口調でブチ切れてます。笑

そのくらい言わないとイライラしてストレスでハゲるんで。爆笑

ぽん

今まさに、同じような感じでイライラしてます!!
最近は保険かけてるから早く〜と思ってしまいます😔😔
いない方がマシな気がしてきます、いるだけ期待するしでも何もしないからイライラしてすごい邪魔です。

2児mama

わたしも喧嘩の時に
ほんとなんもせんよねーて言われて
いやいや、家事育児してないなら
言われても構わないが
ちょっと家事しただけでそんな言われても困るわ!てなりました🤤🤷‍♀️

4日間くらいは口聞かず
シカトしました🤣