※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

妊娠11週目でつわりがひどく、食べても吐いてしまう状況で解決策が見つからず、つわりの終わりが不安。つわりがいつおさまるのか知りたい。

妊娠11週目にそろそろなりますがつわりはどんどんひどくなってる気がします😭
食べつわり?なのかなと思って、食欲ないけど食べると気持ち悪いし吐き気も増すけど、食べなきゃ食べないで気持ち悪いし、、自分にあった解決方法見つからないです、、😢
食べてすぐ吐いてしまうこともあります。。。
このつわりに終わりがあると思えなくてしんどいし、お腹も出てきてるのかな??まだかな?くらいで育ってるのか不安だし、、
ネガティヴがとまらないです、、
つわりってどんな感じでおさまりましたか、、、?もうそろそろつわりが終わるかな?って兆候があるなら知りたいです🙇‍♀️

コメント

悪阻辛いですよね。大丈夫ですか?無理しないでゆっくり休める時は休んでくださいね😢❤️

• 🐣

🐣

優しいお言葉ありがとうございます😭💗

• 5月22日
はじめてのママリ

1人目さんですかー?😭
つわり辛いですよね😭中には無い人だっているのに、なんで私は、、、なんて考えたり、この世の終わりだ、もう妊娠したくないとまで1人目のとき思いました😂

ふとした時に、今日はマシだな〜。あれ?今日は一日気分が良かったな〜。なんて日が増えて、終わりました☺️予兆は特にないです。笑

なので今2人目妊娠絶賛つわり中ですが、今もいつ終わるのか分かりません😭🙏笑

ネガティブなりますよね😭過ごしやすいように過ごしてください😭私はとにかく寝てます😂寝ている時が幸せです😭

お互い早くつわりが終わりますよーに😭🙏💓

• 🐣

🐣

1人目です!!
    今までもっとつらい人もいる自分はいいほう!とか言い聞かせてたけど正直つらいです😢(笑)

そうなんですね!!少しずつ調子の良い日が出てくることをいのります😢
    ななさんもつわりの中コメントありがとうございます😭💗

はやく終わりますように👏👏

• 5月22日
美園

私は今回8週後半で起き上がっても気持ち悪くないかな…?とか、ご飯食べた後の気持ち悪さが…いつもよりマシかな?と感じて、9週入ってから普通にご飯食べられるようになりました!
今週は仕事も始まり、久々だったこともあり職場着いたら気持ち悪くなりましたけど、ピークの時より確実に楽になりました✨

• 🐣

🐣

そうなんですね!
    やはり少しずつ少しずつおさまってくるものなんですかね😌
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月22日
かなぶん

つわり辛いですよね😭
1人目はピーク時は吐いてばかりで、だんだん気持ち悪いだけになったけど、結局産むまで続き、2人目はだいぶ落ち着いてきましたが、まだまだ気持ち悪い日々がつづいてます😭

お互い辛いですが終わりは来るので😊

• 🐣

🐣

やはり産むまで続く方もいらっしゃるんですね😭

そうですよね😭!終わりは来るので頑張ります!!
    かなぶんさんも今回はつらいつわりがおさまるといいですね😭💗

• 5月22日