※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

平日の夜ご飯にヨシケイを導入したところ、3歳の息子が夜ご飯をほぼたべ…

平日の夜ご飯にヨシケイを導入したところ、3歳の息子が夜ご飯をほぼたべなくなってしまいました。
食べるとしてもご飯だけか、コロッケや揚げ物など自分の好きなものはたべるのですが。。。

そのうち食べるようになるのでしょうか??

コメント

ママリ🔰

ヨシケイにしてから食べないのですかー?普段と違うメニュー,見慣れないメニューもあるからですかね🤔?うちはヨシケイのも大体食べますが,レンジでの調理でって書いてあるのもレンジでだと固かったりするので,茹でたり温める時間を増やしたりしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヨシケイにしてからですね。。いままでは、食べられるものを私の方で把握していたのでそればかり食べさせていました。

フルタイム勤務で毎晩のメニューを考えるのが大変だったのでヨシケイ導入し、たべないだろうなぁと思いながら作ってます😂

母の一辺倒なメニューから脱して色々なもの食べさせられるからイイ!と思ったのですがここ1ヶ月ほどほぼ米と揚げ物。。

でもたべないからと言ってたべれるものだけを出すのも違うかなーと思っているのですが、はてほんとうにコレ食べるようになるのか・・・?と疑問になりまして。。

• 5月22日