※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に出血があり、検査は陰性。着床出血か不安。1週間後再検査できるか?

なんども質問すみません🙇‍♀️
みなさんどう思いますか?😖
2人目希望です👶
最後の生理は4月23日に終わりました。
排卵日はわかっていません😖
ルナルナの予定では5月1日からの予定となっています!
タイミングは5月3と5月6日にとれています

今日がもともとの生理予定日です。
が、5日前から出血があります。
いつもの生理と違って
おりものシートでずっとたりてて
そのシートにすら少ししかつきません😖

生理予定日の今日
フライングではありますが
ドゥーテストで検査したら
陰性でした😞

着床出血だったとして
今日陰性だったらもう
可能性ないですかね?😖
それか
1週間後もう一度検査しても
もう可能性ないですかね?😭
この少しの出血は生理だったのかなぁ😞
日中の眠気もあったりと諦めつきません😖

みなさんどう思われますか?🙇‍♀️

コメント

ままり❁⃘*.゚

基礎体温はつけてたりしないですか?
なんとなく、着床出血?っぽい気もしますけど、私なら念のため1週間後、もう一回検査してみるかもしれないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温つけていないです😞
    着床出血だと嬉しいですが😭💓

    また1週間まってまた検査してみます!

    • 5月22日