※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

3人目の赤ちゃんのベビーベッドを置く場所に悩んでいます。折りたためるタイプを検討中ですが、強度が心配です。経験者の意見を聞きたいです。

2人の時は木枠のベビーベッドをレンタルしました。
3人目も同じ物をレンタルかなーと思っていたのですが家も変わりリビングに置くには少し邪魔かなーと思うようになりました。
置く場所が無いのでダイニングテーブルの椅子を1つ取りテーブルにくっつける感じでキッチンまで一方通行になるイメージです。真ん中にボーンって置くしかないのです😥
そこで小さく折りたためる写真みたいなタイプを購入しようかなと悩んでいます!!が、上二人が赤ちゃん見たくて柵に体重掛けたりしたら強度は弱そうだなと怖いです。
使っている方いたら強度や買って後悔したとかありましたら教えて欲しいです🙇‍♂️

コメント

ナインチェ

同じの使ってます!
寄りかかられたら揺れたりしますが、特に強度は気になりませんでしたよ😄

• ♡

特に2人ともヤンチャなので引っ張ったりして倒れないかも心配なんです😭😭😭
    大丈夫そうですかね😵??

• 5月22日
  • ナインチェ

ナインチェ

うちは角に置いてるのと女の子で比較的大人しめなので、引っ張ったりはしてないんですが、足は5点で支えられているので大丈夫かなぁーとは思いますが😳💦

• 5月22日
  • ♡

やっぱり角が良いですよね😥
    親と同居しているので家具の位置変えてくれるかなーと思い相談した結果やっぱり空いてるスペースに置く案しか出ませんでした😥

一応赤ちゃんが乗る場所なのでそんなすぐ倒れたりする様にはなってませんもんね😥
    参考になりました❤
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 5月22日