※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくまま
子育て・グッズ

公園で手を洗う時、石鹸を持ち歩いている方、どうやって持ち歩いていますか?2歳の男の子のママです。最近、泥や石や草や水溜まりが大好きです。

2歳の男子のママです。
公園などで、手を洗う時に、石鹸持ち歩いてますか?
持ち歩いてるかたは、どうやって持ち歩いてますか?
教えて下さい。

最近、泥やら石やら、草やら水溜まりやら大好きで😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンドソープを百均の容器に入れて持ち歩いてます🙆

紙石鹸持ち歩いてたときありました!

紙石鹸持ち歩いてます!使い始めてこんな良いものがあるとは!と思いました😂

しーまま

チューブタイプの持ち歩き用のを持ってますが、100均で持ち歩き用泡ポンプが入荷するようになったら(買おうと思った頃からずっと欠品です)それで持ち歩く予定です😊

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

最近は行けてないですが…

はじめてのママリさんと同じく液体ハンドソープを100均の持ち歩き用の容器に入れて、公園とかに関わらず常に持ち歩いてます‼️

今はお店で設置されているハンドソープも何となく怖いので、持ち歩いてるもの使ってます🙂

他には、今は固形石鹸しか手に入らなかったりするので、それを削ったり小さく切って綺麗に洗ったタブレットケースに入れて持ち歩く方法もありますよ🙂

きなこもちもち

無印良品の泡ポンプ式の持ち歩き用に入れて持ち歩いてますよ〜☺️
最近は100均でも持ち歩き用ポンプ手に入るみたいです✨

✩sea✩

アカチャンホンポで紙石鹸を買って、いつも持ち歩いてます(◍•ᴗ•◍)

pg

無印良品の紙石鹸つかってます!