※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

初診で胎嚢かなと言われ、胎嚢確認は次回。卵巣腫れてるかも、様子見。腫れはひくでしょうか。

推測4w5dです( ー̀֊ー́ )✧

今日産婦人科に初診に行きこれが胎嚢かなってのはあるね♡♡
と言われて子宮内膜?は厚くなってるから妊娠してるだろうって言われましたが
胎嚢かな?って言われた方で次の診察で胎嚢確認出来ましたか?
胡麻くらいのサイズの黒いものは私でも見えました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
あと卵巣が腫れてるとも言われてたぶん排卵したほうの卵巣だと思うけど様子見だねと言われました‪( •̥ ˍ •̥ )‬
腫れひくんですかね?

コメント

すぅー

私もこれ胎嚢かな?って言われた次の診察でちゃんと胎嚢確認できましたよ🥺3回目の受診で心拍確認できました❤️

• ♡

ありがとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
    前回は胎嚢も見えないまま不安の中流産になってしまったので胎嚢かなってだけでも嬉しいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
    来週病院なんですが見えたら嬉しいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

• 5月23日
  • すぅー

すぅー

そうだったんですね😭
    ご不安かと思いますが、赤ちゃんの生命力を信じてあげてくださいね😍💕
    上のお子様3人もいらっしゃるとかすごい😭❤️お体に気をつけてください!!

• 5月23日
ママリ

わたしも卵巣腫れてると言われましたがきっと治まっていくと思う的な感じでゆわれました(゚∀゚)

• ♡

ありがとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
    それだったら安心しました♡♡

• 5月23日