※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha*
お出かけ

都内在住の方!コロナ完全収束したらどこ行きたい、何したいですか?☺️私…

都内在住の方!

コロナ完全収束したらどこ行きたい、何したいですか?☺️


私はよみうりランドの新しく出来たフラワーパーク行きたいし、お台場でショッピングしたいし、パセラ行ってカラオケしたいし、久しぶりに叙々苑で焼肉食べたいです!
サンシャインも行きたいし、新宿御苑のお散歩もしたい、ディズニーも行きたいし、アソボーノ、あそびマーレ、キドキドで遊ばせてやりたい!とにかくやりたいこと沢山あります!笑

コメント

deleted user

家族で沖縄旅行に行きたいです‼️本当は今年行く予定でしたがキャンセルしたので、次に行くとき1~2泊追加したいです‼️

  • ha*

    ha*


    沖縄旅行✈️良いですね〜!💖どこぞの芸能人は行ってしまわれましたが🤷‍♀️⇦
    収束したら遠出も沢山したいですね✨😆

    • 5月22日
ままりん

うちも沖縄キャンセルしたので場所変えてグアム行きたいです笑
あとは、買い物ディズニー泊まりたいです!

  • ha*

    ha*


    皆さん沖縄予定だったんですね🤣✨グアム良いですね〜😍ディズニーも早く行きたいですよね😢しばらくは難しそうですが😭✨楽しみにしてましょ〜!!

    • 5月22日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

完全終息ならディズニー、温泉旅行、ハワイ行きたいです💓

  • ha*

    ha*


    温泉旅行良いですね〜!!😆✨私も温泉旅行行きたいです♨️ハワイ✨やはり海外も行きたいですよね😍💓

    • 5月22日
deleted user

私も沖縄キャンセルしたのでリベンジしたいです!w

後は温泉旅館でまったりしたいです💕

  • ha*

    ha*


    沖縄旅行みんなどんだけ行く予定だったんですか🤣✨羨ましすぎます!✨
    温泉まったり良いですね♨️😍るるぶで目星見つけておきます💓

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    沖縄笑いました🤣
    早く平和になって沖縄潤いますように🤣

    • 5月22日
  • ha*

    ha*


    いやほんと笑えます!!🤣💓収束したら沖縄めちゃくちゃ潤いそうです😍✨
    早く収束しますように👏✨

    • 5月22日