※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

予防接種後、夕飯後に急に寝てしまいました。お風呂は入れた方がいいですか?皆さんはどうしますか?

予防接種後、昼寝せず夕飯食べたらこの時間にわたしのおんぶ紐にて寝てしまいましたー😫💦いつも7時半ごろ寝るのでこの時間に寝たら本気寝だと思うんですけど、
皆さんならお風呂どーしますか⁉️😔
病院から帰ってから着替えはしたんですが、、やっぱ風呂入れたほうがいいですよねー💦💦どっちにしろおんぶおろしたら起きますよねぇ😱それももったいないけど、、こーゆーパターン皆さんならどーしますか?

コメント

ままりまま

本気寝って確信があるなら、わたしはお風呂は明日にして寝かせます!!(笑)

•  めろちゃん

めろちゃん

自信なくなってきました笑
    今お風呂貯めてるので貯めたら下ろしてみます笑

• 5月22日
おそば

おろしても起きなければもうそのまま寝かせますね😅
1日お風呂入らないくらいで死なないし大丈夫!と割り切ります(笑)
朝起きたら体拭いてあげればいいですよ〜。

•  めろちゃん

めろちゃん

ですよね!朝なんとかすればいいかな😱‼️とりあえずそろそろおろしてみます笑

• 5月22日
Q♥️

私も最近どんどんお昼寝の時間が遅くなって行き、今日はこの時間に寝てしまいました💦

夜ご飯は食べていません😭

お昼寝しないで、夜ご飯食べてそのまま寝かせたいと思っていたので…

夜ご飯食べたならお風呂は明日にして寝かせたいので、羨ましいくらいです(笑)

•  めろちゃん

めろちゃん

たまにうちも昼寝しないでこの時間超絶グズってる時あります😫それで今日は家事できなかったのでたまたまおんぶ紐つかっちゃったら寝ちゃって😖‼️ご飯粒とか顔ついてるけどもう寝かせたいです笑
    この時間に寝ちゃうのって本当微妙ですよね😅しかも夜中起きそうな気もしますし

• 5月22日
み

この時期ですし、病院行ったら入れたいですよね💦
しかも副反応で明日入れれないかもしれないし…

私だったらグズグズ覚悟で入れます💨

•  めろちゃん

めろちゃん

そうなんですよ😱個人的には外出後に風呂入らずに寝るっていうのが苦手なタイプなんですが、このまま寝て欲しいとの葛藤があって😅
    この時期ってのも尚更ありますよね😭ちょっと一度下ろしてみます笑笑

• 5月22日
 めろちゃん

みなさーん!
下ろしたら起きました🙂お風呂入れてきまーす‼︎😂😭😭😭
夜スムーズにねてくれますように、、😭😭😭