※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜
雑談・つぶやき

昨日、給付金の使いみちの話になり旦那は自分の物(趣味の釣り道具)を買…

昨日、給付金の使いみちの話になり旦那は自分の物(趣味の釣り道具)を買いたいと( ꒪꒫꒪ ) ༘ؓ ँั๊ྃ

そして、娘と私の給付金の話になった時娘が『私のは……』と言いかけて旦那が『パパにくれるの〜❓💕』っと言いました(৹˃ᗝ˂৹)


私、カッッッッチーーーーーン(¯_¯ ๑)💢💢💢


『なぁ〜ぁんであげないといけないんだよぉぉ💢💢💢バカ言うなよぉ〜っっっ💢💢💢』


もちろん、旦那は冗談で言ったそうでビックリしてΣ╭(ಠ_ಠ٥)╮←こんな顔してました(。>﹏<。)

でも、冗談で言うことじゃないわ٩(๑`ε´๑)۶💢💢

コメント

MAMA★

主人も釣具を買うみたいでルンルンです‪🎣‬😅
まだ用事すら届いてないのに…(´-ω-`)

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ありがとうございます(๑> <๑)⸝⸝꙳
    同じですね( ´᎑_᎑` )

    釣り道具に10万とかバッッッカらしっ‼️‼️と思ってしまいます(* ´³З³`)トホホ…💨💨

    うちの旦那も用紙が届く前から言ってました(๑¯_¯๑)💦💦

    • 5月22日
  • MAMA★

    MAMA★


    本当してない側からすると訳分からないですよね😅💦
    家の玄関にも釣竿コレクションが邪魔です…‪🎣‬笑

    男のロマンなんですかね…🥱

    • 5月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    わっっ‼️‼️

    わっっっ‼️‼️‼️

    私の旦那と同じです( = _ =。)

    玄関にも部屋にも釣り道具です(๑꒪▿꒪)邪魔で仕方ない、🤮💨💨

    ロマン……💧

    かもしれませんね✷≈՞๑

    • 5月22日
  • MAMA★

    MAMA★


    わぁお(꒪ȏ꒪)‼️
    そこまで同じとは…(笑)

    うちは玄関の一角とあとは自分のクローゼットにしまってくれてるので部屋は無事です😂

    わからないですね…。。。

    • 5月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    同じ過ぎて笑っちゃいましたꉂꉂ(๑˃▿˂๑)

    我が家もリビングは無事ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    • 5月22日
  • MAMA★

    MAMA★


    ですね( *¯ ꒳¯*)✨

    このままリビングへの侵入は防ぎましょう‪🎣‬🙅🏻笑

    • 5月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうします‎(◍˃ ᵕ ˂◍).•★

    ありがとうございます(˶ᵔᴗᵔ˶)ꕤ*.゚

    • 5月22日