※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
その他の疑問

岩手県一関市の菜の花皮膚科クリニックを受診したいのですが、菅原由香…

岩手県一関市の菜の花皮膚科クリニックを受診したいのですが、菅原由香子先生に診察していただきたいですが可能でしょうか?
福島に住んでいるのでよくわからないため教えていただきたいです🙇‍♀️
由香子先生が作った化粧品を使っています。

コメント

かなお

由香子先生は美容外科専門医なので、多分予約制かな?と思います☺YSラボですよね。私も子供の乾燥肌対策にYSラボの固形石鹸を使いましたが、ほんと良かったです😌

ただ、今は県外から…となると制限かかってるかもしれませんので、一度電話してみてからの方が良いかと思います😌

• はなはな

はなはな

ありがとうございます😊
    言葉が足らずにすいません💦
    こんな時期なので落ち着いてから伺おうと思っていました🙇‍♀️
    何使っても顔が赤くなってしまったのですがYSラボで落ち着きました✨
    本当に無添加なので安心して使えます😊
    クリニックに行く時は電話で確認してから行きたいと思います✨

• 5月22日