※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
家族・旦那

8月旦那の誕生日なんですが、今月給料が入ったらケーキ用のお金とプレゼ…

8月旦那の誕生日なんですが、今月給料が入ったらケーキ用のお金とプレゼント用のお金は残しとく予定なんですが
去年はTシャツとだる着みたいな半パンと下着とベナッシをあげました!プラスレアチーズケーキのホールケーキも買いました(*´∀`)♪
今年はホールケーキではなく色んな小さいケーキを何個か買おうと思っているのですが(胃もたれするようになってきたので旦那が。)6こくらい買おうかな〜と思ってます!
プレゼントを何にするか決めてなくて迷い中です💭💭
財布は最近買ってたしキーケースも2~3年前?の誕生日にあげたしピアスもあげたしネクタイとかつける仕事じゃないし。ちなみに旦那は今年26になります👨🏼
物欲がほんとになくゲームくらいです(PS4)
でも息子が邪魔したりコード引っ張ったりするのでゲームはしたくてもしてないです(笑)

靴も外に基本出たがらないので🙅🏻‍♀️

何かいいアイディアあれば教えて下さい꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

コメント

ays

旦那もゲームします😊
去年の誕生日にお金貯めてVRあげました😊
ただ1回の誕生日にしたら高いので、誕生日+クリスマス+次の年の父の日+誕生日+クリスマスぐらいまで含めてあげた感じです🤣笑

ゲームは子どもたちが寝てからリビングのテレビでしてるみたいです😊