※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

IFME×BREEZEコラボサンダルのサイズ感について、13.0㎝の素足と同じサイズのミキハウスのスニーカーを履いている方がいます。スニーカーはつま先に余裕がある大きめなサイズです。

IFME(イフミー)×BREEZE(ブリーズ)コラボサンダルのサイズ感について教えてください。

コロナが流行ってるのでネットで買おうと思っています。
試着が出来ないのでサイズ感が分かる方いましたら教えて頂けたら嬉しいです(^^)

メジャーで採寸した素足のサイズは 13.0㎝、
スニーカーはミキハウスの13.0㎝を履いています。

ミキハウスのスニーカーは素足と同じサイズですが大きめなのかつま先に余裕がある状態です。

コメント

deleted user

サイズ感はイフミーなので、少し大きいのかなって感じです😊
コラボしてるだけなので、サイズ合わせたいなら、西松屋にイフミーサンダルあるので、モール行かなくても合わせれますよ😊

みん

イフミー は買ったこと無いですが、試着は何回かあります😊
うちの子は足幅が細めなので、イフミーは合わなかったです💦
少しサイズ大きめかなと思いました!