※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠34週目で切迫早産のため自宅安静中。家事は旦那に任せ、ほとんど横になっている。動きづらくて引きこもり気味。第一子で犬2匹のお世話をしつつ、何もしない生活に戸惑い中。皆さんはどう過ごしていますか?

今日で34w1dです🐥💓
32wぐらいから切迫早産で
自宅安静になりました😭💦
元々家事は完璧にこなさないと
落ち着かなくて全部やってましたが、
今は旦那に任せられる事はお願いして
日中はほとんど横になってます😣
お腹が出て来て食べるだけで苦しいし
お腹張ると苦しいし息切れ凄いし(笑)
買い物も母親と旦那に任せてるので
本当に引きこもりです😱
妊娠後期がこんなに動きづらいとは
思いませんでした😭🙌
第一子で上の子は居ませんが、
🐶が2匹居るのでお世話したり
遊べる時は遊んでます❤️
でも、こんなに何にもしないで甘えて
生活してて良いのかと思ったり...😣
皆さんはどうやって過ごしてますか😭?

コメント

きら

普段しっかりやってたんですから大変な時ぐらい甘えちゃってください!☺️💓
YouTubeみたりAmazonプライムなどで映画見たり手が空いた時はまったり過ごしてます!😳

  • ♡

    そう言ってもらえるとホッとします😌💓わがままにならない程度に甘えようと思います😂🙌やっぱりYouTubeやAmazonプライムは最強ですね😂私もNetflix大活躍です😆

    • 5月22日
あみ

22週当たりから
自宅安静でしたが
まーったくゆっくり出来ませんでした💧
なのでゆっくり出来るなら
してた方が全然いいと思います🤰🏼🔥

はじめてのママリ🔰

私は切迫早産で自宅安静→入院2ヶ月しましたが、入院はほんとに辛かったです。
今でもトラウマになってます。
私も甘えられない性格でやってしまってました。
今はしっかり旦那様に甘えることが仕事ですよ。