※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naxamx
妊娠・出産

妊娠中の下着について教えてください。マタニティブラやパンツを使っていますか?

みなさん妊娠中の下着はどんなのをつけていますか?( ˙-˙ )
妊娠前と変わらずブラとパンツをつけているのか、マタニティブラパンツをつけているのか…

良かったら教えて下さい(´・_・`)
参考にしたいです。

コメント

私の場合はブラは面倒だったのでユニクロなどのパットが付いているキャミソールみたいなのをつけていました🎵
パンツはお腹がキツくなってくるのでマタニティ用のお腹までのパンツを履いていましたよ☺️

• naxamx

naxamx

ありがとうございます♡
    やはりUNIQLOのパットつきキャミ優秀なんですね( ˶´⚰︎`˵ )
    お友達が優秀だと言っていたので気になっていました(´・_・`)

マタニティパンツはいつごろからはきだしましたか?(´;ω;`)

• 6月14日

退会ユーザー

ユニクロさんは優秀ですよ🎵
    マタニティ用でなくても使えるものがたくさんあるのでこの夏に向けては必須アイテムだと思います😆💕

マタニティパンツはいつ頃かは忘れましたが、パンツのウエスト部分が自分から見て見えなくなってきたな〜ってときだったと思います☺️笑
    だんだんとお腹が出てくると普通のパンツを履いていると履いている感覚がなくなってくるのでそれが嫌でマタニティのに変えました👍

• 6月14日
  • naxamx

naxamx

丁寧にありがとうございます(´;ω;`)♡

早速パットつきキャミ買いに行ってみます😋👌🏻
    UNIQLOとても優秀ですね😂

私もお腹が出てきてからマタニティパンツ履くことにします♪

• 6月14日
hana*hana

私は上はブラトップのタンクトップ着ていて、下はマタニティパンツです!

• naxamx

naxamx

ありがとうございます♡

やはりパットつきキャミ優秀なんですね( ˶´⚰︎`˵ )

私もマタニティパンツとキャミにしようかと思っています♪

• 6月14日

妊娠前の下着をそのまま使ってます!

• naxamx

naxamx

私も今のところ妊娠前の下着つけてるんですけど
    お腹が出てきたらマタニティ用に変えようと思います(´・_・`)

• 6月14日