※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいこ☺︎
お仕事

面接が重なり、迷っています。間に合うか心配。面接時間は長くないかな?次の面接が1週間以上先になるらしい。

同じ日に面接が重なりました!

一つが12時30から、もう一つが14時からです。
場所は一つめのとこから徒歩15分くらいの場所なので、間に合うかなと思うのですが、面接時間ってそんなに長くやりませんよね?😂

明日を逃すと、次の面接日が1週間以上先になってしまうらしいので迷ってます😭

コメント

はじめてのままり🔰

二つ目のところも近いんですか?ご飯抜きですね!笑
行って面接して家つくので大体30分くらいではないでしょうか?👀

  • にいこ☺︎

    にいこ☺︎

    時間によってはご飯抜きになるかもしれません笑
    家からは歩いて30分かかるので、早く終わればベンチなどに座って時間潰しができるのでいいのですが、長引くと間に合わない可能性もでてくるのでそれが心配です😂

    • 5月22日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    あ!家からではなく一つ目のところからですね!見間違えてしまいすみません!💦
    家から一つ目のところが30分?なんですか?👀👀
    面接で1時間とかかかったことないので平気かと思いますが時間は気になりますよね😂

    • 5月22日
pino

多分30分もかからないかなー?とは思います!
けど次から次だとヒヤヒヤしますね🤣
時計チラチラ見る訳にもいかないし💦笑

スムーズに済むことを祈っています🙏🏻✨

  • にいこ☺︎

    にいこ☺︎

    そうですよね😂
    ヒヤヒヤします!笑

    どちらかと言うと、一つ目の方が優先なので、長引いたら二つ目を辞退したいと思います😭
    ありがとうございます😭

    • 5月22日
むっくりくまさん🔰

もし、1つ目のところですぐ受かって入社手続き…となると間に合わないかな?とも思います。
1つ目のところで合格をもらったらすぐ決めれますか?保留に出来ますか??
スムーズに面接だけなら間に合うと思います!
…が、もし何かあった時のために、第1候補が14時からのところなら、1つ目の面接を日にちずらした方がいいかな?とも思います!

私の会社は面接時に適正テスト?みたいなのがあるので1時間弱かかり、そのまま合格だと書類の説明〜と長くなっちゃってます。

  • にいこ☺︎

    にいこ☺︎

    そうなると困りますね😂
    一つ目が受付兼歯科助手なのですが個人営業のとこなのでそんなに時間かからないかな?と思うのですが😂

    • 5月22日
  • むっくりくまさん🔰

    むっくりくまさん🔰

    個人病院なら大丈夫と思いますよ🙆‍♀️
    なんなら、30分もかからないと思います☺️
    無事受かりますように✨

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

大体30分程度が多いです!
私も前にそのくらいで面接入れてた事がありますが、間に合いました😶💭