※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米茶
妊娠・出産

産後の生理について、生理が来ない状況で妊娠の可能性があるかどうか気になっています。産後の生理前に生理痛や腹痛があったか知りたいです。

産後の生理について
20日前くらいに足のだるさのあと、生理痛のような腹痛、腰痛であーこれ絶対生理来るとおもったのに来ませんでした。
あれはもしや排卵痛?と思ったんですが、いまだに生理きません。あれ以来腹痛もないです。
先月の20日ごろに仲良し(避妊なし)したのですが、今週月曜に念のため検査薬したら陰性でした。もうさすがに妊娠の可能性はないですかね?
そして、産後の生理前に生理痛とか腹痛ありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理の話だけの回答ですみません😭
生理痛、腹痛ありましたよ、久しぶりの感じだなぁと思いました😩

• 玄米茶

玄米茶

コメントありがとうございます!
    ちなみに生理痛きてからどれくらいで生理きましたか?

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間弱くらいかかりました😢もともと生理前の症状が長いタイプだったので、産後も同じくそのくらいかかりました😢

• 5月22日
  • 玄米茶

玄米茶

そんなにですか💦
    私はいつ来るのか…😢

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか来ないんですよ私の場合はですほんとに😢でもでも、先月20日の事もあるし、産後の生理は結構不順な事も多いと聞きますから、生理見ないまま妊娠の可能性ももしかしたらまだあるのではないかなぁ?と思います😙

• 5月22日