※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

12週4日のエコー写真で、赤ちゃんの足と頭の位置や何をしているかが分からず不安です。初マタニティで見方も分からないので教えてください。

先ほども質問したのですが
エコー写真を載せるの忘れてしまってました(T ^ T)

12w4dですが
どちらが足でどちらが頭か分かりますか(´・_・`)?
また何をしているかとか分かりますか?
矢印の所はお尻ですかね(T . T)?

初マタニティでエコー写真の見方も分かりません。
教えて下さい(/ _ ; )

コメント

minomushi

右が頭で左が足だと思いますよー(*^^*)
手も足もハッキリ写ってはないので、何してるかは分からないですが、ゆっくりくつろいでそうですね♡♡

  • minomushi

    minomushi


    12wくらいのときです!
    右が頭で左が足です♡
    こころさんのお腹より
    スペース少ないから窮屈そう(笑)

    • 6月14日
ざべす、

素人目ですが、矢印の方が頭で手で顔を隠してるような感じかな?!と思いました!
ちなみに黒い穴みたいなのは胃袋だとおもいます✨

同じ12月予定日ですね(^-^)♡

ちぇりお

矢印は頭だと思いますよ♪