※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

明日から37週目で、赤ちゃんの体重は大丈夫だと言われました。スクワットやジンクスは27日の検診後から始めても大丈夫でしょうか?

明日から37週です!長かった🤣
もう明日からスクワットや色々ジンクス試しながらやっても大丈夫ですか?検診が27日で受診し終わったらやり始めた方がいいですかね?

先週、先生には赤ちゃんの体重は大丈夫だからいつでも産んでいいね!と言われてます!

なんかもう先に先にって気持ちがなってしまって🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

軽くならいいんじゃないですかね!わたしは1人目のとき何やっても予定日超えましたが😂

  • 🐰

    🐰

    私も前駆陣痛もなくて、もしかしたら予定日超えるかもと心配です🤣 明日から軽くやってみます!!

    • 5月22日
あっこ

37週なら大丈夫と思います🌟

私はジンクス1個も当てはまらなかったですが😂😂

お身体ご自愛ください😌

  • 🐰

    🐰

    とりあえず一通りジンクスやってみます!それでもダメなら気長に待ちます(笑)
    ありがとうございます🙇‍♂️!!

    • 5月22日
ふたりめのママリ

私も明日から37週に入ります😳ほんと長かったですね!

私はちょっと早いけどはやく産まれてきて欲しいし運動不足って事もあり36週入ったくらいからスクワットしちゃってます😂
お風呂上がりに20回くらい(^^)
あとは犬の散歩で1日20分くらい歩いてます(^^)

お互いあともう少しの妊婦生活頑張りましょ(*ˊᵕˋ*)

  • 🐰

    🐰

    わ!予定日一緒?ですかね!嬉しいです🎃🌼

    私も明日からとは言わず今日の夜からスクワット初めてみようかな🤔!早く産んで会いたいですもんね!

    ありがとうございます🙇‍♂️!
    お互い頑張りましょう🧚‍♂️🧚‍♀️❣️

    • 5月22日
  • ふたりめのママリ

    ふたりめのママリ

    予定日6月13日ですっ!!
    初めての出産なので毎日出産まだかな~って😂
    おしるしまだかな~ってトイレ行く度に思ってます😂

    もう少しで会えると思ったらワクワクしちゃいますよね🥰

    • 5月22日
  • 🐰

    🐰

    わ〜!一緒です!初めて同じ人いました😂❣️
    同じです!トイレいって下着見て、まだかあ。って勝手に落ち込んでます(笑)

    陣痛は未知ですけど、早く会いたいな〜って思いますね!

    • 5月22日
  • ふたりめのママリ

    ふたりめのママリ

    すごい!!私も初めてです🤣

    皆さんの出産レポとか見て1人でイメトレしちゃってます😂

    • 5月22日
  • 🐰

    🐰

    出産頑張りましょうね😭😭

    • 5月22日
ママリ

羨ましい!私もあとちょっとの我慢😂1人目のときは36週のときからスクワット1日50回はしてました👍
それでも出てきてくれたのは39週でしたけど🙆‍♀️

  • 🐰

    🐰

    やっぱり予定日付近になってしまうんですね🤣
    とりあえずやれることはやって、早めに産まれたらバンザイ!ってことにします(笑)

    • 5月22日