※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
その他の疑問

2歳になる義理の姪っ子の誕生日プレゼントで気持ち程度のものをプレゼン…

2歳になる義理の姪っ子の誕生日プレゼントで気持ち程度のものをプレゼントしようと思ってるのですが(気を遣わせてしまうから)、ひつじのショーンが今好きみたいでぬいぐるみが欲しいのですが、いいサイズ感のものがなく、、、こちらのキーホルダーもいいかなって思ってるのですが、どう思いますか?保育園に行ってるのでバックにつけたり、普通に遊んだりしても使えるかなって思いました!普通のとハートを持っているのとイニシャルのMを持っているのがあります!画像コメントに載せて置きます!ご意見お願いします🙇‍♀️

コメント

しめさば

ハートを持っている分!

しめさば

イニシャルのMを持っている分!

ひまわり

普通のがシンプルでいいかなと思います!

• しめさば

しめさば

コメントありがとうございます☺️

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

保育園通わせてますが
キーホルダー禁止とか1つのみとかの決まりがあります😭
せっかくなら姪っ子のママに確認してみたほうがいいと思います😭

• しめさば

しめさば

あーそんなことなにも考えてなかったです( ; ; )
    聞いてみます!ありがとうございます☺️

• 5月22日