※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
家族・旦那

娘は夜泣きしない子。けど昨日の夜中珍しく何回も起きて、私が寝かしつ…

娘は夜泣きしない子。けど昨日の夜中珍しく何回も起きて、私が寝かしつけしてたら、旦那がトイレに行きたいって言うから静かにねって言ったら、何故かいじけていいよ、じゃあ行かないってしばらくそう言ってました😱めんどくさい。無理が夜中起きると機嫌かなり悪くなる…それで全部私に当たる…次の日絶対謝る。謝ればいいってもんじゃない。離婚したさがこれでまた強くなった。

コメント

(^O^)

分かります!

私も起きちゃうから静かにしてって言ってるにもかかわらず、ドンドンと音を立てて歩いたりドアをバタンと閉めたり…
本人は気をつけているのかもしれませんが!

うざ過ぎます!

• かん

かん

ですよね!!なんでわからないんでましょうね!旦那寝かしつけできないから起きてまた一からやるのは私なのにって思いますま😭

• 5月22日
  • (^O^)

(^O^)

ホントです!
    自分は今までに寝かしつけしたこともないくせに!

起きたら全部最初からやってくれ!って感じです😣

• 5月22日
  • かん

かん

分かります!共感めちゃくちゃします!

• 5月22日
はじめてのママリ

多分、夜泣きはこれからだと思います😭
小児科で5、6ヶ月頃から夜泣き始まるって言われてその通り息子は6ヶ月から夜泣き凄かったです💦
勿論無い子も居ますよ🥰

機嫌悪くなるなら起きないでいいし、寝ててって思いますよね!
そして早起きして変われって思う…
うちの旦那も夜泣き酷くても夜中までゲームで昼に起きてで離婚したくなりました😰

• かん

かん

そうなんですね😭😭夜中、泣くまでは行かないんですが目を閉じて少し文句を言うくらいで抱っこすれば寝るんです、でも布団に下ろすとまた文句言うの繰り返しで😅😅

え!!
    夜中までゲーム…旦那と同じすぎます😭

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お母さんの抱っこって安心しますもんね💦
    私はそういう時ラッコ抱きで寝てました(><)
    気づいたら布団に転がってるか、そのまま朝まで一緒に寝てたり🤗

結婚する前はそんな人じゃ無かったのに本当騙されたw
    こっちも好きな時間に寝て好きな時間に起きたいわ!って感じですよね😱

• 5月22日
  • かん

かん

ラッコ抱きですか!ちょっとやってみます☺️☺️

わかりす😣うちの旦那も結婚前とは違ったところが見えすぎて嫌です😭

• 5月22日