※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
子育て・グッズ

ママルーとハイローチェアどちらがいいですか?使っている方、感想を教えてください。中古のママルーが2万、10年前のハイローチェアが1万で悩んでいます。

ママルーというバウンサー使用している方、または検討されたかた感想教えてください!
中古のママルーか10年前のコンビの電動ハイローチェアを中古で買うか迷っています。ママルーが大体2万、ハイローチェアは1万です。10年前のってかなり片落ちだしなぁと悩んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

その値段なら手動のハイローチェアーが新品で買えると思いますよ!!
中古云々別にして長く使えるのはハイローチェアーだと思います。
我が家もハイローチェアー使ってて、離乳食時やご飯の支度するときに顔が見える場所迄移動させたり、
お風呂の時は洗面所で待機して貰ったり…etcと大活躍です(^^)

• なごみ

なごみ

カトージのハイローチェア一万で見つけました!
    多分10年前のだと場所取りそうですよね(T_T)
    コンパクトなのを探しているので、新品にしようかな。

• 6月14日