※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちにさん
妊娠・出産

排卵がズレて妊娠した場合、胎児の成長について心配です。心拍確認後の10日間で成長が少ないため不安があります。前回の経験もあり、不安が募っています。

排卵がズレて妊娠した場合、この大きさは大丈夫な範囲ですか?
まだ週数も確定しないままだったんですが…

5月26日GS14.5mm 4w5d
5月31日GS18.3mm CRL6.1ミリ 5w4d心拍確認
6月10日 CRL10.4ミリ 7w3d

心拍確認後の10日間で約4ミリしか成長してないって…T_T
大丈夫なのか心配です。
前回も稽留流産だったので、不安がつきませんT_T

コメント

るんるん

初めまして。
順調なんじゃないですか?
私は、7w0dで9.3mmでした。

先生は、順調だといってくれましたよ(*^^*)

  • いちにさん

    いちにさん

    ありがとうございます(^^)
    過去に流産しているし、今回も切迫流産で安静だから?なのか、なかなか大丈夫ですよーって言ってもらえなくて…T_T
    いつも安心出来ませんよ、って言われて不安でした。
    次行って大きくなってなかったらどうしよーってT_T

    るんるんさんの予定日も1月ですか?
    お互い順調に育つと良いですね♩

    • 6月15日
  • るんるん

    るんるん


    私は2回流産しました。
    体外受精2回目で今の妊娠に至ります。

    心配なので
    1週間に2回も病院に行っています。
    お金はかかるけど
    写真は増えますし、私の安定剤です(*^^*)

    • 6月15日
  • いちにさん

    いちにさん

    私も、6週と10週で流産していますT_T
    自然妊娠なんですが、排卵も遅れ、筋腫もあるので、なかなか前向きに考えられず…T_T
    心配になりますよね…

    私も回数増やしたいのですが、予約が取れず3週間後とか平気で言われるので、二箇所をかけもちしています(^.^)
    やっぱり安心料払ってでも精神的に安定したいですよね!

    • 6月15日
  • るんるん

    るんるん


    すごく人気のある病院ですね。
    私が通っている病院も東京で有名なので高速を使って通っています。

    私の場合、年齢も39ですし
    更に不育症です。

    薬も赤ちゃんが産まれるまで
    毎日飲み続けなければいけません。
    その薬が1粒なんと1,000円(・・;)

    でも、子供はお金では買え無いので
    夫には頑張ってもらっています(*^^*)

    お互い、不安だらけですが
    お互い、赤ちゃんが無事に生まれることを願います。

    私の小さな目標は、
    目指せ❗9w。

    そこからです。

    • 6月15日
  • いちにさん

    いちにさん


    私はもうすぐ35歳になり、初産です。

    田舎なので、病院がなく、二箇所とも車で30分程のところに通っています!

    不育症もですか…
    大変ですが、赤ちゃんには変えられないですものね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    るんるんさんの前向きな回答に元気を頂きました!!
    ありがとうございます(^^)

    病院に行くまでの1日が長いですが、元気な赤ちゃんに会えるよう、頑張ります!

    また何かあったらよろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 6月15日