※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で線が薄くて心配。妊娠検査薬を明日買いに行く。可能性はある?

⚠︎使い方間違えてるのは承知です。
こう言った経験のある方のみの回答でお願いします。


上がD26生理予定日4日前
下がD27生理予定日3日前の
排卵検査薬になります。

そろそろ明日明後日には妊娠検査薬を
買いに行き、検査してみようと思います。

可能性ありそうですか?
多嚢胞ではないので、排卵後はほんとに線が出なくて
いつもこの時期はこんなガッツリ陽性なことはなかったです。
もっと基準線より薄かったです😭

コメント

りんご

違う排卵検査薬ですが陽性が出て妊娠検査薬で調べたら妊娠してました✨
排卵検査薬は陽性くらい濃いし可能性はあるとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに写真とかって撮ってありますか??
    個人的にも少し可能性を感じてます✨

    • 5月22日
  • りんご

    りんご

    すみません💦
    写真は撮ってないのですが感じとしては明日には排卵日かなー!って感じの濃さでした!朝一の尿ではないですが反応悪いって言われてるクリアブルーですぐ検査したらはっきり目の陽性でした✨

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のも明日明後日には入らんかな??って感じですかね??
    あのクリアブルーで反応したんですね✨ちなみにフライングでしたか?何日前??何日後?ですか??排卵検査薬で検査したのは生理予定日前ですか?

    • 5月22日
  • りんご

    りんご

    排卵検査薬で排卵日は25日くらいでそこから13日後の8日に検査しました!排卵日から14日後に生理が来ると言われてるので生理予定日前日です!前日に排卵検査薬してすぐに妊娠検査薬もしました!アプリでの生理予定日は5日だったのでアプリだけでみると生理予定日から3日後です!

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が検査したのは上が排卵日から10日目?と11日目なので、
    りんご様よりは、早めに排卵検査薬やってますかね?

    私の生理予定日は25日です🤣

    • 5月22日
  • りんご

    りんご

    検査薬なので排卵日が確定していれば排卵日から14日過ぎると反応は出るのでその前にしても妊娠してれば薄くても反応するとおもいます☺️
    ただやはり妊娠検査薬が確実なので排卵検査薬で中途半端な結果だと余計モヤモヤするので早めに妊娠検査薬買ってするのがいいとおもいます!
    妊娠してれば薄くても出る時期だとおもいますよ✨

    • 5月22日
***

排卵予定日の2週間後に、排卵検査薬で陽性がでて、妊娠していました☺️
その時の画像です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私と同じくらいでしたね🥺❤️
    私も妊娠してるといいなぁと思います^ ^

    • 5月22日