※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ☺️
子育て・グッズ

寝かしつけが遅いので相談です。親子で楽しめる遊びや寝かせる時間についてアドバイスをお願いします。

先週3ヶ月になったばかりなのですが
いま寝ている時間がだいたい写真の様な時間帯です!
夜わ21時とかに寝かしつけを始めても
22時半とかになってしまいます(;_;)
みなさん1日を通してどんな感じですか?
もっとこの時間に寝かせた方がいいとか
起こした方がいいとかアドバイスがあれば
教えて下さい😭
ちなみに起きている時一緒に
親子で楽しめて五感が発達するような触れ合い遊びが
あれば教えてほしいです*\(^o^)/*

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月なんて日中は好きなように寝たり起きたりさせてあげてましたよ。
ただ、朝は毎日同じ時間に起こしていて、夜は20時頃には寝かせてましたよ~!

  • 新米ママ☺️

    新米ママ☺️

    よかったです(;_;)
    私も20時にわ寝かせたいんですけど
    中々難しいです😭

    • 5月22日