※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マミーローズ・ジュンレディース・パークベルでの出産を検討中。病院選びに迷っている。オススメの病院やサービスについて教えて欲しい。部分的な回答でもOK。

マミーローズ・ジュンレディース・パークベルで出産した方に質問です。
先日陽性反応が出て、順調にいけば里帰り出産を予定しています。第一子は小石で出産したのですが、コロナの影響によって、小石は県外居住者の里帰り分娩の予約は受け付けて無いようで、上記3つの病院を検討しています。

そこで、ご存知の方がいらっしゃいましたら、以下の内容を教えて頂きたいです。
①紹介して下さる病院名とオススメ度(100%中何%)
②①の理由
③紹介して下さる病院は、記念品みたいなものをもらえるか
 (小石だと、手形足形・ベビーリング等がありました)
④入院中エステのようなサービスはあるか
⑤洗濯は病院でしてくれるか
⑥部屋の掃除は毎日あるか
⑦その他教えて頂けることなら何でも教えてください!

質問項目が多くて申し訳ありません。
①〜⑦の質問に全部でなくても、
部分的だけでも教えて頂けると助かります。

コメント

①マミーローズ
②他の産院を知らないので比べれないのですが私はよかったなって思います🥰
スタッフの方たちも優しい人ばかりでした❣️
③記念品はなかったです。強いて言うなら授乳クッション貰えました😂👍🏼
何かと授乳クッションどちらか選べましたがもう1つは何か忘れました😂
④エステありました🥰🥰
⑤洗濯は病院ではやってくれません。
⑥部屋の掃除はなかったような…ないってことはないですかね😂🤔あんまり記憶にないです😂すみません🙏🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

①〜⑥まで詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️✨
    授乳クッション貰えたりやエステあるんですね💡
    スタッフの方々も優しい方ばかりっていうのは安心ですね❣️
    分娩予約しないとなので、時間は限られていますが、検討させてる頂きます😄✨

• 5月23日
たき

妊娠おめでとうございます!
①ジュンレディース
②ここでしか産んだことがないのでわからないですが、先生は緩い感じで、大丈夫だよね〜〜という感じなので心配性な方だと大丈夫かな?と不安になる部分もあるかもです🙌私はその緩い感じがストレスにならず、助産師さんも優しい方が多くてすきでした!
③記念品はアルバムがもらえます!沐浴してる写真、手足の写真等がひとつにまとまっています!
④エステはなかったような気がしますがヨガ等が参加できます
⑤洗濯はしてもらえませんが、院内に洗濯機はおいてありました
⑥掃除は毎日ではなかったと思いますが2日に1回はあったと思います!

長くなって申し訳ありませんがこんな感じです!!

はじめてのママリ🔰

たき様
長い質問にも関わらず、回答頂きありがとうございました!
私も厳しいより緩い方がいいです!笑
アルバム貰えるのは嬉しいですね❣️
参考にさせていただきます🙇‍♀️✨