※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン☆
妊娠・出産

妊娠37週6日で帝王切開予定。前駆陣痛が心配。4人目も早くから陣痛あり。不安な気持ち。

前駆陣痛、9ヶ月くらいからある方いますか?
37w6dで帝王切開を予定してます!
今日は朝から横になってても頻繁にお腹がギューって固く痛くなります😓
上に4人いますが、37w0d、37w1d、38w0d、37w0dで陣痛がきて出産になってます!4人中3人が37w前半なので、今回が37w6dでの帝王切開で先に陣痛きそうですごく不安です😓4人目も元々は38wで帝王切開を予定していましが、たまたま高血圧のため1週間早めて入院した当日の夜中に陣痛が始まり帝王切開の時間を早めました💦
結構みんな、早くから前駆陣痛あったので心配でたまりません😭

コメント

おすしママ

私も今週、横になってるのにギューっとなる感じがあって、気になってました!😓
前駆陣痛なのか??でも早くないか?😱
ってちょうど思ってたのでコメントしました!!
あまり答えになってなくすみません😭
張り止めもちなみに飲んでます😭

  • おすしママ

    おすしママ

    今週特に一日に何度も何度もあるので気になってましたということです😭

    • 5月22日