※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
雑談・つぶやき

私だけじゃないと思いたくて投稿しますっ!先ほどTwitterを見てたら「ど…

私だけじゃないと思いたくて投稿しますっ!

先ほどTwitterを見てたら「どんなプロポーズしてもらった?」みたいなタグがありました
内容までは見てませんっ!

というのも、私達は結婚して5年目ですが特にプロポーズらしいプロポーズはしてもらってないんです
記憶にあるのは以下の通りです

・気づいたら一緒に住む話が進んでた
・なんの話の延長か、お墓の話になり「なに他人事みたいな顔してんの?自分も俺んちの墓に入るんだからね?」と真剣な面持ちで言われる
・「今度結婚の挨拶しに行くから親に話しとけよ」となんの前ふりもなく唐突に言われる

改まって「結婚してください!(指輪の箱パカッ)」みたいなのはありませんでしたw

本当に気づいたら結婚式場探してました(ついでに契約までしてました)

『プロポーズなんてなかったっ!』って方いますか?

コメント

うーもん

なかったです!
一緒に住んで、誕生日に結婚指輪はではないですが、はいってもらって、それから何年後かに籍を入れて…🤔💭
式もあげるつもりないです!あげたいですが…
プロポーズめっちゃ憧れます😂✨わーこんなロマンチックなプロポーズされたい〜夜景の見えるレストランとか最高じゃないかあー。婚約指輪も結婚指輪もまだなので出産したら旦那さんがプレゼントしてくれる予定です!🤣💓
ただプロポーズは絶対にないです…なんなら好きとかも全く言わないツーンとした感じです🤣

• アイビー

アイビー

誰しもプロポーズって少なからず憧れがあるものですもんねぇ~☺️
    出産後に指輪のプレゼントなんて素敵です!
    あともう少しのようですし、体調に気をつけて出産、頑張ってください!

• 5月22日
  • うーもん

うーもん

結婚式もあげたかったんですが、旦那さんがそういう人じゃなくて🤣🤣
    すてきですか?!😚💓なんだか嬉しい笑笑
    ありがとうございます😭💓💓

• 5月22日